アニメごろごろ

楽しんで頂けたらツイートなどしてもらえると喜びます。

マグノシュタット式魔法分類による金属器属性分析


クリックで大きい画像が出ます。

色がついているところはその属性のルフが自然現象を起こし輝くときの色になります。属性については明らかにされていない金属器もあるので、何箇所かは推測に基づくものですが、あまり気にしないで下さい。カシムが使っているものは眷族器ですが折角なので入れておきました。ドィニヤの闇の金属器ですがイスナーンの雷魔法で回復していることから雷属性で間違いないと思います。ズルムッドに関しては力属性な気もしますが、竜巻を起こしているのでとりあえず風属性にしておきました。